ハマスタ探検記

30年来のベイスターズファンが愛する横浜スタジアムをこれでもかと紹介するページ

#15【BLUE LIGHT SERIES 2019へ行ってきた!】

 5月14日〜16日にハマスタで開催された

「BLUE LIGHT SERIES 2019」に行ってきました!

f:id:kaynerhythm17:20190613203658j:plain

 

このイベントはハマスタが一番青く光り輝く3日間。

入場者に青く光るグッズを配布して

試合終了後にはアーティストのライブもあり

ハマスタを青く光らせて盛り上げよう!

というイベントです。

 

2017年から始まって今年で三回目。

毎回、ハマスタが綺麗に青く浮かび上がり

その場でしか体験できない感覚が大好きなイベントです

 

 

f:id:kaynerhythm17:20190613203702j:plain

f:id:kaynerhythm17:20190613203706j:plain

 

始球式

注目のオープニングピッチは

光GENJI大沢樹生さん。

過去2年は光GENJIの諸星和巳だったので

光GENJI繋がりでした。

f:id:kaynerhythm17:20190613203709j:plain

f:id:kaynerhythm17:20190613203715j:plain

 

今回、青く光り輝くハマスタを撮ろうと

あえて、一番高い席のウイング席に陣取りました。

f:id:kaynerhythm17:20190613203648j:plain

ただ、残念なことに

魚眼レンズを忘れてしまいました・・・。

iPhoneのパノラマで撮りましたが

迫力が伝わるでしょうか?

 

BLUE LIGHT 配布グッズ

この日の観客に配布された

応援アイテムは「光るマラカス」

カラオケをテーマにしてこの日はマラカスで

前の日は「マイク」配れました。

f:id:kaynerhythm17:20190613203651j:plain

 

このマラカスを試合終了後に

みんなでライトアップするとこうなります!

f:id:kaynerhythm17:20190613204931j:plain

f:id:kaynerhythm17:20190613203720j:plain

 

ハマスタが青白く光り輝き

とても幻想的な空間になりました。

 

写真の腕がないため、あまり綺麗に撮れなかったけど

本当に素敵な空間でした。

 

みんなで作り上げたってのもいいですね。

 

ラストチャンス

実はこのBLUE LIGHT SERIES2019は

3戦行われる予定だったのですが

残念ながら、初戦は雨で中止。

なので、7月18日(木)に振り返ることになりました。

この日にもらえるアイテムは光るタンバリンで、

この日に来るゲストアーティストは

ゴールデンボンバー」となっています。

盛り上がること必至ですね。

 

チケットはまだあるみたいなので

よかったら、ぜひ参加してみてください。

 

青く光るハマスタはとても圧巻ですよ!